プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスありがとうございました
もはや一週間以上前のハナシで恐縮ではございますが、ワンフェス無事終了というわけで、ご来場いただきました皆様、お買い物してくださった皆様、その他いろいろありがとうございました。
今回十分な準備ができずロクに売り物もなく申しわけありませんでした。次回は頑張ります。

ちなみに同じブースでちょいグロなネコとかカエルとかビールジョッキに入った金魚とか直立フクラガエル怪人とか造って売ってたのはスカルチュラ、ファンタジーなドラゴンとかなんやらを造って売っていたのは私の後輩(いい加減名前どうするか決めて欲しい。ブログのアドレスも聞いたけど失念…すみません)です。何か問い合わせあれば私に言っていただいてもいいですし、本人に直接コンタクトとるなりお好みの方法でどうぞといった感じです。


次回イベントはだいぶ間をおいて夏のワンフェスですかね~?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめてコメントします。
前から気になってたんですけど
フィギュアはどのような材料でどうやって作っているんですか?
【2011/06/01 22:48】 URL | M #- [ 編集]

Re: タイトルなし
フィギュアの原型はスカルピーとかエポパテで造ります。
で、その原型をシリコンで型とってレジンで複製ですね。
ごく一般的なつくりかただと思います。
【2011/07/27 14:58】 URL | takanori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/379-3a68a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。