プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

はにわ
20051219182109

とりあえずまだ作りかけですが、はにわです。
もともとはレジン複製の練習用に単純な形のモノをという理由で作ってみたものです。
未塗装のまま腕のとこに紐を通して根付として使ってたんですが、折角なのでちゃんと塗装しようかなと思ってサフ吹いてみました。だからグレー。

初めて作った作品がはにわなので、このブログの名前も「はにわや工房」にしてみました。
とりあえずこれは踊る人をモチーフに作ってみましたが、あとは馬や武人くらいは作りたいなぁと思っています。
といっても今作りかけの作品ははにわじゃないんですがね…。


