プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

ニホンアマガエル改
ちょこっと造り直したアマガエル、1匹完成しました。
2006_08110031.jpg 2006_08110032.jpg 2006_08110035.jpg 2006_08110037.jpg

正面顔がすこしだけ美人になりました。
なんとなくですが自分の造形の悪いクセが分かってきたような気がします。
塗装はあいかわらずです。

河野甲 レザーワーク展
梅田阪急百貨店美術画廊にて開催中の「河野甲 レザーワーク展」見に行ってきました。

もうすごいとしか言いようがないです。
言葉ではこのすごさを言い表せないので何も言いません。
15日まで開催中だそうですので、是非。一見の価値はあると思います。特に昆虫好きは悶絶すること間違いなしです。

作品集も買っちゃった~。すごく良いです。おすすめ。

