プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

土佐錦魚
てなわけで金魚新作製作中。トサキンです。
DSCF6477.jpg

まだ全然できてないけどね~。
さくっと造れるかと思ってたけど平付反転尾のせいで全然すすまねぇ。
ど~なってんだこの尾っぽは?

ちょっと金沢に行ってきました。
ちょっと金沢らへんに行ってきました。

金沢といえば郵太郎です。
DSCF6458.jpg



ろじうらをぶらぶらさんぽしていたらあやうく塊に巻き込まれそうになりました。王子は小さすぎて見えませんがリーマンはこのあと巻き込まれてました。なぜか幸せそうだったのが印象的です。
DSCF6459.jpg



富山名物白えび刺身丼(大盛り)。3000円。旨いです。
DSCF6460.jpg

天ぷらにしても旨いです。
DSCF6461.jpg

甲殻類のウマさはハンパね~な。



折角の久々の旅行なのにデジカメ充電し忘れてちょっとしか撮れなかった…しかも辛うじて撮った写真もしょうもない写真ばかりで最高です。


