プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHF神戸
WHF神戸無事終了。
ありがとうございました。

意外に(?)そこそこ売れたのでよかったです。
在庫ほとんどなくなっちゃったので次回イベントに向けて今日から地獄の複製&塗装の日々です。
スポンサーサイト
ぎーがー
何だかよくわからないものを造っている。
DSCF6485.jpg

手が小さすぎるな。造り直そう。
リアルなカエルで造る鳥獣戯画というコンセプトなのだがポーズが巫山戯ているせいかまったくリアル感なし。腕前のせいだというツッコミは勘弁して頂きたい。とにかく一番の難関は兎だ。

ちなみにこの相撲は蛙の反則負け。



あ~明日のWHFの準備全然やってねぇよ。
ぶりくら2007終了と今後の予定
もう一昨日の話ですがぶりくら無事終了いたしました。
当ブースに来てくださった皆様ありがとうございます。
お買い物してくださった皆様ありがとうございますありがとうございます。

写真とってないので画像無しです。すみません。
松村しのぶ氏のワニガメストラップ欲しかったな~。ブースが近かったら速攻したのになぁ…あいにく我がブースは一番端っこでございました無念。



というわけで今後の予定など…
もう再来週ですね、10月28日WHF神戸参加します。
地元イベントなんで出とこうかな~っと。

12月8日、9日は名古屋クリエーターズマーケットです。
とりあえずまだ最終案内来てないんですが入金しましたのでたぶん参加できるはず…。
日曜日はぶりくらです。
すっかり告知するの忘れていましたが、14日はぶりくらに参加いたします。例の如くスカルチュラ氏と共同ブースです。どうぞよろしく。

というわけで新作「日本雨蛙根付ver.3」
フルカラー版
DSCF6483.jpg

墨入れ塗装版象牙風味
DSCF6484.jpg



あとアマガエルのキーホルダーも作ったんですがクリア吹いたら塗装が溶け出して最悪な状況になりましてただいまなんとかかんとか修復中です。間に合うのかどうだかわかりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。