プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンクル根付
20090129022500
ダンクルオステウス根付。ちょっとおおきくなっちゃった。
スポンサーサイト
携帯より
20090129022209
そういや携帯から更新できたよなーってことでやってみる。

画像は今年の年賀フィギュア。天神さんのお使いです。色が剥げるくらいなでてやると願いが叶うかもしれません。
帰省中
何かしょっちゅう帰ってきている気がするが帰省中です。
未だ新居にネット環境整っていないので全然更新できません。困ったものです。
なので帰省したときくらいきちんと更新しようと今回は満を持して造った原型とデジカメ持って帰ってきたわけですが見事にケーブル持ってくるの忘れた…だめだ俺。



あけまして
何をいまさらという感がありますが新年です。
未だに年賀状書いてないや。送ってくれた人には出します。しばしお待ちを。
あと注文受けたまま放置気味になってたりしてしまってたりしてますが、現在製作中で完成次第連絡しますです。すみません…。ようやく塗装とかできる環境が整いつつあるので。気長にお待ちくださいませ。

原型自体は小さいものばかりですけど着々と製作中。
今年は今まで造ったことがないようなモノもいろいろ造っていこうと思っています。
すでに今造ってるのがすでに哺乳類だったり軟体動物だったり絶滅魚類だったり。
まったく売ること考えてないようなラインナップですが…っていうか絶対売れねぇよ。
俺って哺乳類造るの超下手だ。これは経験積めば上手くなんのか?
軟体動物は去年からの流れで。これも上手くいくのかわからんけど。
絶滅魚類はとりあえず超メジャーなのを軽く造ってみてます。根付風に。おいおいきちんとした復元模型的なものも造りたいな~とか妄想中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。