プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

近況
5月9日ぶりくら感謝祭無事終了いたしました。ありがとうございました。
5月16日にはひっそりデザインフェスタに出展、こちらも無事終了。ありがとうございました。
ブース写真撮ってない…まあいつも通りにいつも通りな感じなので推して知るべし。
若干売れ残った分はSHOPページにUPしましたのでよろしくです。

で、しばらく東京滞在。仕事の打ち合わせやら科博の大哺乳類見たりホビロン食ったりカエル食ったり築地行ったりいろいろしました。東京でお世話になった人々に感謝。

ホビロンやカエル足の写真なんかも撮ったけど別に見たくないよね。自粛。普通に美味い。

築地で食べたマグロ焼き(中トロ)。
中に杏が入っていて美味。
DSCF1494.jpg DSCF1495.jpg





5月9日はぶりくら感謝祭
5月9日はぶりくら感謝祭に出展します。
いつものことですが全然準備間に合ってないですが。
とりあえず新作アルマジロトカゲ根付とヒラリーカエルガメ根付は持って行きます。画像はまたのちほど。


