プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省略
造形において時には省略するということも大事なわけで、省略することによって逆により本物らしくなることもあり…そこがテクニックだったりセンスだったりするわけです。

というわけで…
2006_04160033.jpg

アカメ裏側。
はい全然省略してません。ノーテクニック・ノーセンスです。ぶつぶつです。きもいです。
普通なら両生類的ぬるっとした感じを表現するために省略することが多いですが、裏側愛好家としてはこれ省略したら面白くなかろうと。
色塗ってクリアラッカー吹いたらいい感じになる予定なんですが。凹凸も塗料である程度埋まるので違和感はなくなるはず…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/105-371207b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。