プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

ぼちぼちできてきてます
大きいアカメもきちんと複製できました。まだ体だけですが…。
手は今シリコンの中です。
結構クレイジーな仕上がりになる予感。

大きいベルツノも一回目の複製では気泡入りまくりでしたが、いろいろ工夫したらきちんと気泡も無く抜けました。このくらいのクオリティで複製できるならキット売りも出来そうです。
やっぱりある程度の大きさがあるほうが複製は楽ですねぇ。

アズマヒキはこないだ姫路市立水族館で実物見てきたんですが(あれ?姫路にいるのは普通のヒキだったかな??)、悶絶するくらい似てなかったのでちょっと修正…。出展者紹介に写真載せちゃったので無理にでも完成させて持って行きます。ちょっとくらい大きいのないとブースの見栄えにも影響するし…。

とにかく完成品の数増やさないとどうにもこうにも。
まだ20ちょいしか出来てない上にごく小さいものばっかりだし…。
合計50個くらいは最低でも持って行きたいっす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。ツノガエル根付、楽しませていただきました。
デザフェスまでお忙しいことと思います、頑張ってくださいね。
そしてフェス後にサイト通販があるようなことがちらっと書かれてましたが、
楽しみにしてますね!
【2006/05/01 23:50】 URL | 粒子 #OOYiU132 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/112-77c960e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
