プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめっぽい
アカメベビーはもうちょっとダメっぽい…
かなりショックです…ううっ…

なにがあかんかったのかもよくわかりません…
湿度でしょうか…たしかにちょっと低かったかもしれません。
餌の与えすぎ?…ベビーだもん、そりゃたくさんあげるでしょ…orz

脱腸自体ツリーフロッグにはよくある症状のようですが、小さい個体で発症してしまうとTHE ENDでファイナルアンサーなんでしょうか?
腕の良い獣医ならなんとかできたんでしょうかねぇ…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アカメさん残念ですね。
手の打ち様が無いと言われてしまうとなおさら辛いですね。
なんとか1日でも長生きして欲しいものです。
【2006/05/17 15:27】 URL | でにう #- [ 編集]


アカメはやっぱダメでした…しょぼーん
やっぱりベビーから育てるのはムズカシイですねぇ…大人ならおそらく手の打ちようがあったでしょうから…。
【2006/05/17 18:40】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


アカメ君、残念でしたね(涙)
ゆうごんさん宅のアフウシも脱腸されたとのことですが、これは未然に防ぐって言うのはなかなか難しそうですよね。
やはり餌の量と大きさがじゅうようなのでしょうか。
気を落とされないよう、デザフェス頑張ってください!
【2006/05/18 13:09】 URL | GASS #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/119-5edcfa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。