プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

行ってきます
本日トウキョウへ向けて出発いたします。
実は東京行くのはじめてだったりする。
楽しみ~。


アズマヒキガエル置物(フィギュアというにはそこまで完成度高くないので置物ということにする。)もなんとか1匹は造れました。
1匹しかないのでとりあえずディスプレイとして働いてもらいます。
欲しいって人がいれば販売しますが…さすがにいないでしょう。


というわけで出品物は、
 アカメアマガエルマグネット 7個
 アカメベビーマグネット 11個
 ベルツノガエル根付 5個(だったかな?うろ覚え)
 ベルツノベビーフィギュア 3個
 ベルツノフィギュア 4個
 日本雨蛙根付 6個(うろ覚え)
 ニホンアマガエルフィギュア 4個
 アズマヒキガエル置物 1個
…あれ?もうちょっとあったような…数はテキトーですわ。
で、プレゼント企画用はにわ&あまがえるが6個と。

あ、それとなんか委託品であみぐるみがいくつか…。

さてさてどうなることやら…
個人的に気になるブースもいくつかあるので大変タノシミであります。


では、いってきま~す!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も行きます。
学生時代からのお友達がライブイベントに出るので、土日とも行く事になりました。
土曜日はお仕事もあるので、時間的に厳しいのですが、なるべく覗く様にしますので。
アズマヒキに会えるのを楽しみにしております。^^
【2006/05/19 09:05】 URL | でにう #fPWm34Nk [ 編集]


>でにうさん
土曜日は来られないとおっしゃっていたので残念だと思っておりましたが、思いがけずお会いでき大変嬉しかったです。
ありがとうございました~。
【2006/05/23 11:06】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/121-2ce1df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ1日目

 デザインフェスタ1日目に行ってきました。着いたのが11:30頃というダメっぷり ぶんちょうの小部屋【2006/05/20 22:49】

おや、こんなところに。。。

アカメアマガエルが逃げ出しています。ケースの中からケロロが覗いています。。。実はデザインフェスタ2006にて「はにわや工房」さんのブースで購入させて頂きました。ガマキングjr.がモデルになったヒキにも会うことが出来ました。takanoriさんお騒がせいたしました。^^お 観察日記にしよう。【2006/05/20 23:24】
