プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

デザフェス感想②
いまだに戦後処理が終わらずバタバタしております。
留守中に我が部屋はどえらいことになってたらしく、いまだ復旧の目途もたちません。
ま、その話は後日。


デザフェスでは他のブースを見るのも楽しみであったのですが、あんまり自ブースを離れるのもアレですし、また会場広すぎてどこになにがあるのやら…といったカンジでしたのでほとんど見ることが出来ませんでした。

そんな中でどうしても見ておきたいと思っていたのが…
ねんどのかえるで超有名なFROG FLAGさん
2006_05210024.jpg

ブログのほうは毎日ストーカーの如くチェックしておりましたが、実物見るのは初めて。
うわ~ちっちゃ~&かわええ~!!
こりゃ人気あるのも納得です。

当日も開場と同時に行列できてて、そこだけなんか違うイベントみたいになってました。
実をいうと私も喉から手が出るくらい欲しかったんですが、今回は購入見送り…。お客さんのなかにはここのかえるが欲しくてわざわざ来ている人もいるでしょうし(というかそれのみが目的の人も多そう…)、そういう本当に欲しい人の手に渡ったほうがかえるも本望でしょう。
出展のついでに購入というのはやはりそういう人達に対して失礼かなと…。
まぁ、手に入りそうで入らないという距離感がいいのかもしれません。
距離マニア的には良い距離だと思います。意味不明。


本当はもっと早くに挨拶に行きたかったのですが、いや~恥ずかしいわぁ~なんて言ってたら行きそびれてしまい、ようやく終わり際にご挨拶に…。
緊張しちゃって何話したかあんまり覚えてない…失礼なこと言わなかっただろうか…
写真も緊張のあまりうまく撮れてないし…もっとたくさん撮ってくればよかたよ…ダメダメですな俺。

2006_05210025.jpg 2006_05210026.jpg 2006_05210027.jpg

本当はjumpingfrogさんとKAERU NINJAさんにもご挨拶したかったのですがテンパっててそれどころじゃなくなってました。すみません…。
ほんとにダメダメだわ~あ~反省。


というわけでデザフェス感想はこれにて終了っす。
なにはともあれ楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/124-5132ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦りのデザフェス

さかのぼりまして土曜昼間のお話。 あえて三社を切ってまで行ったイベント デザインフェスタです。 これが重なるってどうよ!!信じられんよまったく!! 天秤は三社にやや傾いて 珠礼堂【2006/05/26 10:51】
