プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

ようやく
ようやく部屋もだいたい片付きました。

東京へ出かける前に餌用コオロギを通販で買ってたんですが、ちょうどその頃は故アカメべビーの件であたふたしてたんでそのままほったらかし…。
当然帰ってきた時には部屋がコオロギ天国に…。
しかもなぜかアマガエルのケージの蓋が開いててカエルまで脱走…。

いや~ゴキブリホイホイの威力は凄まじいですね。
カエルはいまだ2匹行方不明です…。

あれほど脱走は気をつけようと言っておきながらこの失態…嗚呼情けなや…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは☆
あ、やっちゃいましたね?
ホイホイは絶大な威力を発揮しますので家中のあちこちに設置なさるとなお効果的ですよ。
我が家では常に5個設置していますが、「ぅわっ!」と声を上げるほど取れるのです。
どこからあんなに逃げ出しているんだ?
犯人は・・・ただ一人・・・だと思われます(笑)
大変遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/05/26 23:28】 URL | のんのん #- [ 編集]


部屋一面ホイホイ状態にしてましたよ~。
さすがにウン百匹も部屋に放つとえらいことに…ああ勿体無い。
蛍光灯のかさの中にも入ってたりしてコオロギの移動能力はなかなか侮れません。
【2006/05/27 08:12】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/125-8a52c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
