プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

リュックサックマーケット
めちゃ地元ネタで恐縮です。
リュックサックマーケット@摩耶山掬星台に参加してまいりました。
お買い上げいただいた方々、その他いろいろみんなありがとうございました。


いつもなら掬星台へはてくてくよろよろ歩いて登っているのですが今回は荷物もあるしケーブルカー&ロープウェーを利用しました。
モリアオガエルカラーのケーブルカー。
2006_06170006.jpg

ロープウェーは残念ながらカエル色ではありませんでした。
2006_06170010.jpg



自ブースのようす。
2006_06170011.jpg


天気も悪くないし、山の上は空気も綺麗だしなかなかいいな~
…なんて思っていたのは最初の数十分だけでした…
次第にどんより雲が出てきて、とうとう雨が…

結局屋根のある休憩所みたいなところへ移動。
しまいには霧まで出てきてもう最悪のお天気でした。
そんな感じでしたのでまあ売り上げはアレでしたが…。
イベント自体はなかなかゆるゆるな感じで楽しかったです。
また機会があれば参加したいですね。
いろいろな可能性のありそうなイベントだと思います。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!!
隣で店を出してた3人組の髭の無いほうですw
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
【2006/06/18 10:38】 URL | こまつ #1Nt04ABk [ 編集]


いやいやもういろいろお世話になってしまって申し訳ないです。
商品までお買い上げいただいてもうホントにありがとうございます!!感謝感謝!!
次も予定が合えばゼヒゼヒ参加したいと思います。
【2006/06/18 17:52】 URL | takanori #MMIYU.WA [ 編集]

お疲れ様でした
ヒゲの方です(笑)
ヘンなメニューでしたけど、お口に合いましたでしょうか?
今度はもうちょっとマトモな物、持って行きますんで(笑)
【2006/06/18 20:24】 URL | Yoshi #CfB1IDoA [ 編集]


ヘンだなんてとんでもないです~
大変美味しゅう御座いました。ごちそうさまでした~。
次回は僕もきちんといろいろ準備して行きますね。
【2006/06/19 20:50】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/140-e9b46b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[イベント日]”リュックサックマーケット”at摩耶山「掬星台」

今回はYoshiさんやタモツさんとご一緒していつもの場所で出店したものの小雨が降り始め、屋根のあるところへ移動し始めたので遅れず移動w 「はにわや工房」の人の隣に、”高級店は値段が違うよ!!”って恐れおののきながら出店wそれなりに仲良くなってあれこれ話しなが こまつの日記 ほろっほー【2006/06/18 13:15】

リュックサックマーケットに参加

 6月17日、こまつさんに以前から誘われていた、リュックサックマーケットに参加してきました。 木曜日が大雨だったので、中止か?とも思いましたが、どうにか天気は大丈夫そう(と、その時点では思ったのですが)なので、参加です。 摩耶ケーブルの駅でこまつさんと合流す Yoshi's Blog【2006/06/18 22:52】
