プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

7月1日の話
7月1日の話。

恐竜模型展示室の徳川さん、スカルチュラさんと一緒に心斎橋そごうの現代根付彫刻展に行ってきました。

…いやもうただただ凄いとしか言いようがないです。
こんな凄いもの造る人がいるんだなぁと

心斎橋そごうでの展示は今日までなんですが、結構全国回ってるみたい?なので、機会があれば見に行ってみてはいかがでしょうか。
一般人にとっては完全に非日常なワールドなので結構面白いと思います。お値段も完全に非日常でありますが…。


で、そのあとはGallery & Tearoom Erioにて開催中の徳川さんの恐竜造形作品展へ。
展示作品はほぼ京都での作品展と同じでしたが、やっぱガラスケース越しに見るのと直接見るのとは違いますね。
じっくり観察させて頂きました。

なんやかんやしていると続々とすげぇ人達がやってきてなんかすげぇことに…。いや~すげぇな~。
すげぇ人達のなかにすごくない凡人がひとり状態でした。
すげぇ人達にすこしでも近づけるよう頑張ります。



で、そのあとですが、もうちょっといろいろお話を伺ったりしたかったのですが、後輩の劇団公演を見に行くことになってたのでそっちのほうへ。なかなか頑張っているようです。演技や歌で自己表現できるっちゅうのは素晴らしいことです。私にはそのような才能はないので羨ましいですね。



で、晩飯にラーメン喰って帰宅。
…異常に濃い一日だったな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/145-d10f7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
