プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動
とりあえず途中経過
2006_08300047.jpg

らんちゅうです。
金魚根付はシリーズにしたいので、まずはみんな知ってるメジャーどころをということで今回は金魚の王様をセレクト。
肉瘤がうまく表現できるかよく分かりませんでしたが、まあ良い感じで大仏頭です。
上から見たときの優美な感じと横から見たときのアホ面がうまく表現できればいいなぁと思います。

初スカルピーです。
最初はもう使いにくいわ黒コゲになるわもうヤダって感じでしたが、使っているうちにだんだん楽しくなってきたのは表面処理用のシンナーのせいです。
ファンドとは扱い方が全然違いますね。力の入れ具合というか…。


…さて、ヒレはどうやってつくればいいのかな…??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/164-68153f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。