プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

金魚根付
2006_09190099.jpg

金魚根付作成中…
種類増えると面白いですね。
目指せ全種制覇?!


らんちゅう
2006_09190100.jpg

ころっとかわいい感じになりました。
尾びれが分厚くてあまり見栄えが良くないなぁと思っていくつか造り直してみましたが、それではこの魅力が出なかったので結局最初に造ったバージョンでいくことにしました。



黒出目金
2006_09190102.jpg

もっとバカっぽくなるかと思いきや、結構渋い感じに…。
シブ知です。
そういえば今の若い人にバカパクとかシブ知とか言っても通じなかったよorz




染色だと塗装より楽かな~と思っていましたがまったくそれは幻想でしたね。
マスキング面倒だし、染色時間もシビアだし…。
染色技術は徐々にレベル上がってきてますが、応用が利かないですからねぇ…。

この記事に対するコメント

こんばんは。
黒出目金渋いですね~!!!
そそられてます。
【2006/09/20 23:21】 URL | 粒子 #OOYiU132 [ 編集]


>粒子さん
どうもです。
こんなに渋くなるはずではなかったんですが…無駄な渋さ満開です。
【2006/09/22 01:06】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/170-e24275fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
