プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶりくらっ!!
ここ数日結構色々あってもう死にそうです。

その色々の第一発目が10月1日のぶりくらです。

まずは御礼。
当日ご来場いただきました皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!もっともっと良いモノが造れるように研鑽して参ります。今後ともよろしくです。


さてさて、このぶりくらがもうそれだけで色々あったイベントなんですが…何から書きましょうかね?盛りだくさん過ぎて上手くまとまらなそうなので時系列に沿ってテキトーに書いていきましょうか…。

今回はワンフェスでも大人気のディーラーのスカルチュラさん(現在HP閉鎖中)と一緒に出展。
新大阪駅で待ち合わせてそっからシャトルバスで会場へ…。

ほどなく会場に到着。
まずは私の尊敬するディーラーアクアプラントの守亜さんにご挨拶。
するとラスボスが来てるとのこと。
はて?なんのこっチャイナ?と思ってたら…

どど~ん!!
松村しのぶ氏登場!!
しかもウチの卓とすぐそばじゃねーかよ。
明らかに格の違う作品群を見て、もう戦意喪失しかけてもうこのまま帰ろうかと思いましたが、そういうわけにもいかないので出展準備。

ブースはこんな感じ。
2006_10030144.jpg


で、開場。
ぶりくらってはじめてだったのでどんなもんかよく分からなかったのですが、すごい人がたくさんっ!!なかなかアツいイベントでした。
いろいろ欲しい生体もありましたが、飼育下手なので我慢。どうせ連れて帰っても不幸せになるのは目に見えているのでなるべく他のブースに行かないように…なので写真全然ないです。

ぼちぼち商品も売れて良い感じ~なんて思ってたら、突然すごい人だかりが…。
一体なんだ~??と思ったら…
2006_10030146.jpg

どど~ん!!
千石先生登場!!
すごい人気でした。
写真撮影なども気さくに応じていて、とても良い人そうでした。


そんなこんなで閉場。
その後、これまた私の尊敬する恐竜造形家のふらぎさんとアクアプラント守亜さんとスカルチュラさんとで打ち上げ。好み焼きウマ~!!

てな感じでぶりくらは終了。戦利品などはまた後ほど…。




…そして私はこの後朝までバイトですよ。
もう全然寝てないですよもう死んじゃうよげへへ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/174-765be6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。