プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月です。
12月ですね~。
今年もあとわずか。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

…気がつけば先月2回しか更新してね~し。
これは由々しき事態です。
っていうかすみません。もうちょっとまめに更新しますですはい。

というわけでモリアオガエル途中経過。
2006_12010157.jpg

なんだかモリアオガエルっぽくなってるのかよくわからなくなってきたのでさらっと塗装してみた。
結構良い感じな気がします。気のせいかもしれません。
表皮の感じとかよく分からないのでまた暇を見つけて姫路水族館にでも行って実物見てきます。
今月中には完成させたいです…っていうかさせます。

あと金魚根付もいくつか造りはじめてます。
いちおう阿蘭陀獅子頭、津軽錦、玉サバを予定。
まぁできないかもしれませんが。

かえる根付もいくつか今年中につくりたいなぁ~


あ、それと懲りずにまたアカメベビー買っちゃった。
今度はうまく育ってくれると良いんだけど。写真はそのうちUPするでしょう。

ひそかに拉致ってきてたモリアオベビーは原因不明で★に…。
がっつり餌食べてたし無問題だと思ってたのにな~。
私にかえる飼育は向いてないのかもしれない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おじゃまするのはお久しぶりです
私の参加している団体で来年あたりに金魚コンベンションがあるみたいで・・・
なんらかのカタチで金魚を作ることになりそうです。
最近いろんなトコロで金魚を見ます。
ちょっとしたブームなのかな?
【2006/12/03 20:55】 URL | 守亜theAQUANAIZER #mQop/nM. [ 編集]


なんだかアヤシイ団体を想像している私は絶対不正解。
アクアプラントの造る金魚…楽しみです。
個人的には金魚ブームですが世間ではどうなんでしょう?
さすが世の中の流れに全くついていけてないぜ!!
【2006/12/04 09:42】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/188-d22eda23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。