プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

近況
なんだか先週はいろいろあったような気もするが、ぼんやりしてたら完全に更新する時機を逸してしまったようなのでまあいいか。


というわけで最近の製作状況。

とりあえずモリアオはあまりに変だったので造りなおし。
なんだかベタなポーズだが気にしない。
さらっと造るつもりだったのにいつの間にか体表のモールド入れてるよ。馬鹿だね~。もういっそのこと爬虫類でも造った方がいいのかもしれない。
DSCF6270.jpg



ワックスで造ったアマガエルはシルバーにしてもらいました。できたてホヤホヤなので湯口つきっぱですが。
あんまり出来がよろしくないので量産はしません。
このサイズで無垢で造っちゃうとかなり重いわ銀の量も多くなるので値段も高くなるわでもうちょっと考えないといけませんな。
雰囲気は良い。
DSCF6271.jpg



あとメキシコフトアマも造り始めました。
っていうかまだベース部分。どうも上手く造れね~。綺麗なタマゴ型とかどうやって造ったらええんでしょ?
ベース部分は普通に売ってるようなモノなのでそれ買ってきて型取りしたほうが早いような気もしないではないがそれも面白くないような…最悪上手く造れなかった場合の最終手段かな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/235-0f96b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
