プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんへす
噂によるとワンフェスの卓番はA-27-01だそうです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
まだ何にも出来てないけど。


DSCF6372.jpg

とりあえずフトアマはこんな感じで良しとしておきましょう。
もうちょっといじりたい気もしますが時間的にどうなんでしょう。
全くペースつかめてないっす。

新作はフトアマの他にモリアオフィギュアとアマガエル根付が2種とアマガエルキーホルダーを予定…あれ?よく考えたらアマガエルばっかりじゃん。つうか緑のカエルばっかり…。
まあ間に合わない可能性もあるのでにんともかんとも…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いいんです。
 いいんです。もううらやましがらないことにしました。
 takanoriさんが名古屋に来てくれれば、万事解決なのでありますよ! 是非名古屋に~。こい~、こい~、むぅ~ん。げはっ! 呪詛を返されて私の就職が!
【2007/07/29 01:27】 URL | Mya #6Aros7K. [ 編集]


呪詛は手練手管の術者であっても失敗することが多々ありますので、素人がむやみに手を出すものではありませんよ。

名古屋には是非行きたいので待っててください~。
【2007/07/30 09:46】 URL | takanori #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/245-653c3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。