プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

年賀状とかのはなし
12月にはいって名古屋行ったり風邪ひいたりうどんすき喰ったりルミナリエ見たり水族館行ったりおなかいたくなったりジャズのライブを見に行ってちょっと俺って大人じゃんとか思ったり思わなかったりしてるうちにはやもう20日であります。え~もう一年終わっちゃうの?ちょっとはやくね?

ってなわけでそろそろ年賀状の準備をはじめました。世間一般から見れば遅いですが俺的には相当早いです。
毎年、ぱそこんなんかでキレーにイラストでも描いて作ろうと思ってはおるのですが、やはり今年もまったくそのようなスキルは身についていませんでしたので手書きです。
で、年賀状ですが来年も20数年来の慣習に従いまして基本的に「届いたら返す」方針で参りますので、悪しからずご了承下さい。

ど~しても欲しいって人にはメールで送付先でも連絡頂ければ出しますが別にもらってもどうっちゅうモンでもございませんので~。

この記事に対するコメント

 takanoriさんの年賀状は喉から手が出るほど欲しいのですが、住所をインターネッツに晒すのはちょっと怖かったり……。来年の名古屋かワンフェスで住所の交換しましょう~(行けたらですが)。
【2007/12/30 23:19】 URL | Mya #6Aros7K. [ 編集]


ま~そんな欲しがるほどのものではございませんので…
【2007/12/31 21:17】 URL | takanori #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/263-ffe9a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
