プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作中
ベルツノガエルin植木鉢
DSCF6654.jpg

決められたサイズのなかにカエルをそれを取り巻く自然ごと無理矢理押し込んで表現してやろうという試み。
植木鉢の中にひとつの世界が構築できればいいんですが、まだまだそこまでの力量はなさそうです。
まあ、できる範囲でがんばりたい。とりあえず下手でもなんでも頭の中にあるものを出していかないと。造らないと何もはじまりません。

当初の予定では植物をわしゃわしゃ生やしてやろうと思ってましたが、どうもあまり植えすぎると全体の印象が散漫になるような…。俺ってば空間を埋める能力全然ないぜ!!


超ちっこい日本雨蛙ストラップ
DSCF6653.jpg

こないだのクリスタのイベントもそうですが、ガレキイベント以外のイベントに出展すると「でかいからいらない」的感想を頂くことがあったりするわけで、そんなら小さいの造りますよって感じで造ってみた。
いまのところイベントの売上げが収益の柱なのでどんなイベントでもそこそこに売れるように考えないと…もちろん俺が造りたいモノを造るというのは基本なんですが。
このサイズだとアマガエルなんだかどうなんだかわかりませんね。
最近ポリパテなんかも使うようになったんですが、なんだか造形家っぽくていいですね、ポリパテ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/278-37d6fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。