プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと東京に行ってきました。
3月27日。
いい天気だったので新幹線に乗って東京に行ってきました。
DSCF6657.jpg DSCF6658.jpg DSCF6659.jpg

さすがのぞみ。速いです。

というわけでアクアプラント守亜氏の作品展「アクアプラントネットワーク#4」を見てきました。
DSCF6662.jpg

もちろんどの作品も良いわけですがやはりこのキアンコウ(幼魚)が一番好きです。
DSCF6675.jpg

キアンコウ(幼魚)の謎なカンジ(どんな感じだ?)がうまく怪しげに表現されてます。
リアルにもかかわらず守亜氏の持ち味が存分に発揮されている感じがイイです。
マリンアクアリスト掲載時には正面写真のみで勿体無いな~&横からもちゃんと見せろやゴルァ的な感想を抱いていましたので実物見れて余は満足であるぞ。

で、会場のGallery花影抄でお茶を飲んで和菓子を頂いたり(守亜さんゴチソウサマです)、根付を見せていただいたりしているうちにいい時間に…。


他に予定もないのでそのまま日帰りしました。めでたしめでたし。




…のはずだったんですが、大学時代の友人と連絡がつき、飲みに行こうぜ&泊まってもいいぜ的な流れに。というわけで東京滞在記もう少し続きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/279-0ec34f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。