プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤドカリ製作中
ある程度のカタチがでるくらいまでざっくり造るのは楽しい。
しかしながらそこから先の表面処理やらなんやらは楽しくないので後回し。
結果中途半端な造りかけ原型がごろごろしているがまあ気にしないことにする。

今日はヤドカリ製作。なんかやたら甲殻類ばっかり造っているぞ。
DSCF7119.jpg

ペットとして人気の…というかいろいろ問題のというかいわゆるオカヤドカリではなく、その辺の海岸の潮溜まりにうじゃうじゃいるホンヤド(のつもり)である。
であるが、途中まで造ったところでどうも違和感を感じて仕方が無い。というかなんか変だわ。困ったものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
降格起動帯
甲殻類、自分で抜くと目が気泡だらけになるのでがんばってくだされ。
【2008/07/13 01:10】 URL | 守亜theAQUANAIZER #mQop/nM. [ 編集]


たしかに目玉に気泡入りそう…。余裕を持って作業しないとダメですね。

ヤシガニ根付はちゃんと抜けました?
ヤシガニ喰いたい。
【2008/07/13 18:29】 URL | takanori #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/296-8cb3d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。