プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます
ひさびさの更新。
ちょっと諸事情で引越しやらなんやらしなくてはならずばたばたしてました。
ただいま実家に帰省中。
新居は未だネット環境が整っていませんので本格的再始動はもうしばらく先になるかと…。

というかネット環境どころかテレビもないような状況で、まったく世の流れについていけてません(苦笑)
テレビ見なけりゃ別に毎日平和で安穏とした世界が続いていて、でも実際には世の中ではいろいろなことが起こっていて、しかしながら自分で直接見聞きできないような事柄について強制的に垂れ流される情報に果たしてどれほどの価値があるのだろうかと考えたり。もちろん「知る」ということは大事なことだけれども、その手段として「テレビ」が本当に有効なものなのかという世に蔓延するテレビ至上主義的思想に対する懐疑というか親鳥が運んでくる餌を待つ雛鳥のごとく受動的に流れてくる情報を口を開けて待っているだけですべて解った錯覚に陥っている人間が云々…まあどうでもいいか。まいにちしあわせ。それでいいじゃん。

作品自体はちまちまとしたものをちまちまと製作中。今年は結局ちまちまとしたことしかできませんでしたが来年はもうちょっと頑張りたい。毎年同じようなことを思っているような気もしないではないが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/328-14596a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。