プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

ぐそくむし
グソクムシ根付の写真ちゃんと撮ってた。
DSCF9405.jpg

いちおうダイオウグソムシの写真を参考につくったけどこの大きさだと普通のグソクムシだね。

捕まえられた時に「きゃーやめてー」って感じで腹部を折り曲げてる感じで造ってみました。
団子虫のなかまだけど完全には丸くなれません。
DSCF9429.jpg
これは普通の人からみるとどうなんでしょうか…僕は結構好きだけど…。


あ、それとSHOPのほうにワンフェスで売れ残った商品をUPしましたのでよろしくです。
ないものでもリクエストいただければすぐ造れるものもありますのでお気軽にお問い合わせを。

この記事に対するコメント
お世話になりました~
ワンフェスでは2日間お世話になりました。
そして、グソクムシ根付、ありがとうございました(^^)
私的には背中のまるみがとても好きですよ~。きもちよいです。
でも、今日写真撮ってみたら、顔がこわい~。
そしてネットで調べたら、、、ダイオウでかすぎ(^^;)
これからもよい作品を作ってくださいね~。
またのぞきにきま~す!
【2009/07/29 23:59】 URL | 73へ #6x2ZnSGE [ 編集]


わんへすお疲れ様でした。
グソクムシは目つきが悪いです。しかしそこがまた良いのです。
これからも変な作品を作るのでよろしくです。
【2009/07/30 06:16】 URL | takanori #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/345-84d660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
