fc2ブログ
プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
ワンフェス2011夏
前回日記が冬のワンフェスってどうよってツッコミはなしな!!

ワンフェス2011夏無事終了いたしました。お疲れ様です。
告知もロクにしていなかったのにわざわざブースまで足を運んでいただきましたみなさまありがとうございます。
お買い上げいただきましたみなさま最高にありがとうございます。
もっと良いものを造れるよう精進いたします。

さすがに告知サボったせいか売り上げはまあアレでしたが…ちゃんとしないといけませんね。いろいろ。


っというわけで今回の新作
DSCF2637.jpg
魔法少女まどか☆マギカより魔女ゲルトルートと魔女シャルロッテ。
どちらも根付仕様になっとります。魔女根付。
魔女いいよね。超COOL!!
他の魔女も造りたいんだけどね~。なかなかいろいろムズカシイですよね。シャルみたいな人気キャラならともかく。

そういえばはにわや工房初の版権モノです。
版権モノはやっぱいろいろ大変ですね。
今回は特に海洋堂が版権受付中止したせいで手続きとかイレギュラーでしたし。
版権許諾してくださいました版権元様及び版権受付窓口となってくださいましたニトロプラス社様には大変感謝しております。ありがとうございました。


というわけで例のごとくワンフェス会場での写真は撮り忘れてんのよ。あちゃー。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

お疲れ様です。
今回のワンフェスでお菓子の魔女を買わせて頂きました。
可愛くてとても気に入っています。
ただ今、色塗りをしようと思ってるのですが体に付いている細かいパーツが何なのか分からない物がありまして悩んでいるところです。御手数ですが参考写真がありましたらアップして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
【2011/07/29 03:45】 URL | muuten #- [ 編集]


お買い上げありがとうございます~

参考写真ですが、fgに塗装した写真載せてますので参照ください。
http://www.fg-site.net/products/132248

おなかについてるお菓子その他は

ワッフル
2色クッキー
ドーナツ
チーズ

ピョートル(使い魔)
マミさんジェム
ジェリービーンズ
板チョコ
チェリー
四角いゼリー
プレッツェル
ハート
カップケーキ
ほむほむの爆弾

分かるものから消去法で消していけば分かるはず…

わかりにくいモノというと
ほむほむの爆弾と四角いゼリーとか、プレッツェルも知らない人にはわかりにくいかも。
いちおうアニメにすべて出てきたものばかりなので見直せるなら確認してみてください。
【2011/07/29 11:15】 URL | takanori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/380-44899b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)