プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

新作
たまには企画以外の記事も書いておこうってことで、現在作成中の新作。
2006_02030048.jpg

はい。またベルツノです。
折角家にベルツノがいるんだから造りまくっておこうと。
大きさごとに成長日記的に造っていきますよ。
で、これは上陸してしっぽがなくなった頃のベビーです。
ちょろっとしっぽの名残があるのがかわええです。
ずっとこのサイズでいて欲しいのに、この時期は一瞬なんですよね。すぐに巨大化。
変態中のしっぽつきなんかも造ってたんですが、チョコQの変態中ベルと比べたら泣きそうになったのでお蔵入りです。もうちょっと腕が上がったら作りたいと思います。資料はたくさんあるしね。
そういえばおたまも造ってたんですがこっちはぜんぜんかわいくなくって放置中。おたま実物はキモかわいいのになぜか粘土だとそのかわいさが出なくてキモさ満開になってしまいます。

正面写真
2006_02030046.jpg

やっぱり手が難しい。
どうしても大きくなってしまい、その結果腕も太くなっちゃいます。
だれか造り方教えてくれ~

うしろから
2006_02030047.jpg

前肢が見えなければ上手いね。
やはり手が難所だわ。

大きさは3cm四方に丁度おさまるサイズ。
おもくそ小さく作ったつもりなのに別に普通サイズだわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/50-a7317911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
