プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

ぼちぼち造ってマス
あんまりかえる飼育日記ばっかりなのもなんなので、今造ってるモノの写真でも…

2006_02130138.jpg

まだ造りかけなのであんまり人に見せるような段階ではないですが…
ネタがないんだから仕方がない。

すでに既出(きしゅつ)なものばっかりですね。
どうも造りかけて放置というパターンに嵌っておるようです。
というか完成間近になってからやっぱり不満な点がぽろぽろ出てきて、それをぼちぼち直していったらまた納得できない点が出てきて…の無限ループです。まぁ妥協して変なの造るよりはいいですけど。
アズマヒキなんて去年の12月に造り始めていまだ未完…そろそろ完成させないと…



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったです♪
こんにちは、本日午前中2個作ってみました。
とても楽しく作らせていただきました。(出来は、どうあれ・・)
色塗りは、学校以来なのでどうなる事かと、思いましたが
(何十年前だ??)
それもふくめ楽しんで作れました~。
根付企画本当にありがとうございました。
上にあるのは・・ネコメさん・・もありますよね・・可愛い・・

【2006/02/16 14:29】 URL | kazup88 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
根付が出来上がりました!
出来上がりは・・・ですが、自分なりにがんばって作りました。
とても素晴らしい時を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。
【2006/02/17 20:18】 URL | HIROKO #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/57-020156ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1個できた!!

エメ:餌× 糞×                アポ:餌×ゴラ:餌× 糞×               シュレ:餌×ニポ:餌×                     ピリ:餌×   ぽぽ:餌× 糞×               Ozzy:餌× 糞×でこ:餌 ツノガエルの日常。【2006/02/15 23:44】

カエル根付完成♪

はにわや工房BLOGのtakanoriさんが企画して下さった。ツノガエル根付を作ろう♪企画。送っていただいてから、2週間目にして取り掛かり、本日、午前中2個作ってみました。作ってみた感想は・・童心に戻ってとっても楽しかった~です。まだまだ、絵の具はあるので、また違う かえるとラッタッタ~♪【2006/02/16 14:21】
