プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など

あたらしい家族
またあらたに家族が増えました。
2006_02260002.jpg

ヒキガエルです。
庭に迷い込んでいたのを保護(拉致)しました。
冬眠から覚めたばかりなのか痩せ気味だったので、とりあえずイエコをあげたらあっという間に食べてしまいました。














…な~んてね。

この記事に対するコメント

新しい仲間たちの到着おめでとうございます~。
アカメちゃんたち可愛いですね。そしてこれはまた…私もヒキガエル欲しーい!
なんちて。ちょっとだまされそうでしたよ。目がつやってしててリアル。
【2006/02/26 22:37】 URL | 粒子 #OOYiU132 [ 編集]


おお、ついに現れましたか!
昨夜も実家の水場で1匹だけさびしそうに佇んでいました。
彼(彼女?)は相方を見つける事ができたのでしょうか。

ガマキングjr.が役に立てたようで良かったです。
【2006/02/27 08:58】 URL | でにう #- [ 編集]


コメントありがとうございます~
誰もコメントしてくれなかったらサムいなぁ~と危惧しておりました。

>粒子さん
ちょっとでも「うおっ!」と思っていただけたのなら幸いでございます。
ヒキガエルは本物もかわいいですよね~。かえるらしからぬのそのそした感じがたまりません。

>でにうさん
ガマキングjr.さんには大変お世話になりました。お礼を言っておいてくださいませ。
かえるの裏側なんてなかなか見れませんからねぇ…

しかしながらまだ完成じゃないんですよね。
実は写真に写る面しか色塗ってないし、手足もまだついてないんです。
未塗装だと全然イマイチな感じでもうだめだ~と思い、もうヤケクソで色でも塗って遊んじゃえ~と思って色塗ったら意外に良かったという…
【2006/02/27 21:09】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


本物だと思っちゃいました~
ヒキガエル君貫禄があって良い感じがします♪
アカメさんのマグネットも可愛いし。いろいろ完成してきましたね。
【2006/03/01 01:46】 URL | kazup88 #mQop/nM. [ 編集]


>kazup88さん
ヒキガエルお褒め頂き大変嬉しいです。
結構大きめなので実物もなかなか無駄なカンロクがあります。
5月にイベント参加決定したので頑張って造らないと…!!
【2006/03/01 16:09】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/66-1afc3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
