プロフィール

takanori

Author:takanori
はにわや工房へようこそ!
はにわや工房では、はにわやら、かえるやら、いろいろなフィギュアを造っております。

はにわや工房作品はこちらでお買い求めいただけます。→はにわや工房ONLINE SHOP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はにわや工房BLOG
自作フィギュアの紹介・ベルツノガエル飼育日記など
スポンサーサイト

デザフェス出展者紹介
さきほどデザインフェスタのサイトを見てみたら、出展者紹介にウチの紹介がUPされてました。
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol23/artist/
以前ここに載せた写真とは違う写真を使いましたので、こちらも是非見てみてください。
意外に格好いいじゃないか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ねー
私はぼーっとしてて、資料送れませんでした・・・
つか、このサイトみて資料送ったりすることに気がついた~!
アホですね。がんばろうっと・・・

今日、めでたく12.7mmのスチール球を発見しました!
嬉しいです。
うふ。
【2006/03/24 23:33】 URL | 守亜theAQUANAIZER #mQop/nM. [ 編集]


まぁ出展者数も多いですから、果たして宣伝効果があるのかどうだか…。
お客さんもいちいち見ないでしょうしねぇ…。

スチール球、結局ハンズに売ってたんですねぇ…さすがなんでも揃う東急ハンズ。
…うちの近所のハンズは品揃え悪くて全然なかったですが。

ウチも看板代わりになんかでかいの造ろうかなぁ…。
【2006/03/25 16:21】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


デザインフェスタ、前回の冬、一般で初めて行ってみました。いろいろな作品があってとても楽しかったのでまた今回も行きたいと思っています。takanori様は20日のみのご参加なのですね。…仕事がある日だわ、半休もらおうかな。
先日、追加のチャコちゃんの写真送りましたが届きましたか?裏側の写真あんな感じでいいのでしょうか。あとは横向きが必要ですか?下手な写真しかとれなくて申し訳ありません。またご希望おっしゃってくださいね。
【2006/03/28 20:29】 URL | ゆうごん #jiM/zByw [ 編集]


ゆうごんさんこんにちは~
連絡遅くなってすみません!!チャコちゃんの写真届いております!
綺麗に撮れてます!感謝感謝!
製作は…デザフェス後になると思いますが…。

前回デザフェスに行かれたそうですがどんな感じなんでしょうか?
立体モノはいまいち不利だとかいう噂があったりなかったりなので心配だわ…。
20日ぜひともご来場ください!!もう半休といわずまるまる1日休んじゃいましょう!!
おみやげもご用意して待っております!!(予定)
【2006/03/29 15:09】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


無事届いていてよかったです♪
デザインフェスタ、立体物って不利なのですか?私は立体物ばかり見ていたのでそうはかんじなかったのですが笑
1日休みとれるかな?いずれにしても遊びにいきますね!
【2006/03/29 22:50】 URL | ゆうごん #jiM/zByw [ 編集]


立体物不利というか、見てもらえるけど買ってもらえないという…値段的な問題ですね。
お客様も買い物に行くというより雰囲気を楽しみに行くという感じのようなので…。
出展者レポートとか読んだ感想なんで実際はまた違うんでしょうけど。

初イベントなんで楽しみではあるんですが、不安も半分…そもそも客としても参加したことないですからねぇ…
どうなるか分かりませんがお待ちしております。
【2006/03/30 09:58】 URL | takanori #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takanori820820.blog36.fc2.com/tb.php/85-cdb08dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
